2015年11月29日

ふたり揃って753♥

こんにちはシャレニー諏訪店です!
皆さん一週間お疲れ様でした(*^_^*)
お休みは楽しめましたか?
シャレニー諏訪店は今週も元気な笑顔であふれていましたよ(^_-)-☆


今日は、姉妹揃って753を撮影してくれた、ひなのちゃんとさらさちゃんの紹介です。
ふたり揃って753♥
元気いっぱい姉妹撮影!二人ともノリノリで撮影してくれました。
ふたり揃って753♥
ひなのちゃんは大人っぽい表情もみせてくれましたよ!さすがお姉ちゃんですね(^^♪
ふたり揃って753♥
さらさちゃんはかわいさ満点!キュートな笑顔を見せてくれましたよ!

今度はお楽しみのドレスにお着替え~★
ふたり揃って753♥
小さなプリンセスにスタッフもメロメロ♥
ふたり揃って753♥
ひなのちゃん、大人っぽいですね~!
ふたり揃って753♥
なんとドレス2着着てくれました(*^_^*)こっちのピンクのドレスもかわいいですね!
ふたり揃って753♥
大きなブーケを持ってまるでブライダルの写真みたいですね(^_-)-☆

やっぱり女の子はいくつになってもドレスに憧れちゃいますね♥
ふたり揃って753♥
2人ともとってもかわいいです♥

~ひなのちゃんとさらさちゃんから~
きれいにとれて嬉しかった!ありがとう★★ ♥♥ひなの♥♥
かわいくとれてうれしかった。さらさ♥♥
とてもいい記念になりました。ありがとうございました(お母様)

皆様嬉しいお言葉ありがとうございました。
大切な記念日を一緒にお祝いさせていただけて私たちもとても嬉しかったです。

また皆さんで遊びにきてくださいね!(^^)!



Posted by シャレニー諏訪店 at 14:20│Comments(1)
この記事へのコメント
かわいい。
Posted by ひらかみ at 2016年05月07日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。