2014年10月14日

三歳さん!!

こんにちは~!!シャレニー諏訪店です。

だんだん肌寒くなってきましたね。


今日のお友達はのあちゃんです☆


三歳さん!!

ほっぺぎゅー!!!


三歳さん!!

毬も上手に持ってくれました(*^^)v

三歳さん!!


のあちゃんとってもたのしそう♡♡


ご家族より
のあちゃん七五三おめでとう!!
とってもかわいいよ♡


ありがとうございました!!
のあちゃん撮影楽しかったかな???
また遊びにきてね~~~~~!!!



Posted by シャレニー諏訪店 at 17:22│Comments(1)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♡
いままで何度かシャレニーさんで撮ってきた中で今回は本人も成長した上、とてもとてもいい撮影ができ、すごく嬉しかったです♡
感謝の気持ちでいっぱいです♡
正直、写真選びもいままでで1番悩んだぐらいでした(⊙ө⊙)
また仕上がりがとても楽しみです♡
次回はbirthdayでお世話になりますがスタッフの皆様よろしくお願いします♡
Posted by のあmama at 2014年11月02日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。